クリニックブログ

院内講習

こんにちは♪浜野です。

先日午後の診療を休診にさせていただき

院内講習を実施喫茶店
とも歯科クリニック-__.JPG

オピックス加藤さん(通称キャトゥーさん)に来ていただき

レセプトといわれる保険の請求の仕方やカルテの作成など

について詳しく説明していただきました本

とも歯科クリニック-__.JPG

保険のシステムって結構複雑で憶えるのが大変なんですよ汗

あまりに多くの情報に混乱するスタッフさんたちをみて微笑む

キャトゥーさん(←うわさではかなりのドSらしいです)ニヤリにやり

厳しく指導してもらいかなり理解することができましたチョキ

キャトゥーさんありがとうございますアリガトウ

とも歯科クリニック-__.JPG

ところでこの日とも歯科に新たなメンバーが加わりましたパチパチ

高橋侑奈さんクラッカー(通称ゆうちゃんキラキラまたはゆうこりん合格

笑顔がすてきなGoodガールshokopon

とっても親切でやさしい方ですビックリマーク

歯科医院での仕事も経験済みですので皆さん

安心してなんでも聞いてみてくださいねパー

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る