クリニックブログ

メナード青山リゾート

こんにちは♪浜野です

先日妻の誕生日だったのでサプライズで

メナード青山リゾートに行ってきましたDASH!

診療時間が伸びてかなり焦りながら目的地の

青山高原へ車

目的地を秘密にして出発したのですが

何もないところにメナード青山リゾートの看板だけがやたら出てくるので

途中で目的地がわかっていまったとのこと汗

いったことある方ならお分かりかと思いますが

途中の道は細い真っ暗なぐねぐねの山道をひたすら走り

ほんとこの道でいいのあせるという感じです霧

途中鹿の親子に遭遇ビックリあわてて写真を撮ろうとしましたが

しばらくこちらを振り返てみた後目山の中に消えていきましたバンビbambi.

ほんとすごいとこにきてしまったなぁ叫び

なんとか目的地につくとそこは素敵なイルミネーション瞬く

高原のリゾートでまるでさっきまでの道とは別世界アップ

到着予定時刻をだいぶ過ぎていたので急いで夕食会場へDASH!
とも歯科クリニック-__.JPG

イルミネーションのみえるシックなレストランでのディナー音譜
とも歯科クリニック-__.JPG

さーたんにはスぺシャルお子様ディナーキラキラ

お待たせパーお腹ぺこぺこだねナイフとフォーク

とも歯科クリニック-__.JPG

まずは前菜からやさいサラダ

ズワイガニとやさいのオードブルクラッカー

途中牛ときのこのスープスープをはさみ
とも歯科クリニック-__.JPG

手長エビを特製ソースでエビ
とも歯科クリニック-__.JPG

紙のふたがしてあるなぁはてなマーク

とも歯科クリニック-__.JPG

蓋をとると魚介たっぷりビックリマークホタテの風味が香ばしくてグッド!
とも歯科クリニック-__.JPG

松坂牛のサーロインステーキ一切れロース肉 ステーキフォアグラフォアグラ

それぞれ違ったソースでとっても美味shokoponまいう
とも歯科クリニック-__.JPG

デザートもGoodぺこ

とも歯科クリニック-__.JPG

さーたんもデザートまでついて大満足ケーキ

とも歯科クリニック-__.JPG

夕食後は温泉につかりのんびり温泉

そういえば温泉くるの久しぶりだなぁホッ

さーたんは温泉で大はしゃぎだったらしい汗

とも歯科クリニック-__.JPG

翌朝昨日は真っ暗だった周囲を散策走る人

高原だけあって涼しくてお散歩が気持ちいいクローバー

とも歯科クリニック-__.JPG

お土産屋さんや食事処などいろんな店があり散策中

さーたん急に立ち止まりなんか叫んでる泣く

ヒント:さーたんの後ろにみえるものが売ってる店の前ソフトクリーム

朝食のビュッフェをたくさん食べてお腹いっぱいのはずなので

聞こえないふりしてスルー馬

とも歯科クリニック-__.JPG

帰る前に昨日と別のホテルの温泉に入りましたが

景色もよくて最高富士山

とも歯科クリニック-__.JPG

昼前ぐらいでチェックアウトしてから入ったので

だれもいないくて独り占めラッキー

思わず写真撮ってしまいましたカメラ(怒られるかな汗

さーたん温水プールにもはいって大喜びでしたし

妻はその間エステにいって日頃の疲れを癒すことが

出来て満足したようでよかったですチョキ

いつも仕事のお手伝いや子育て、家事などがんばって

くれてありがとう感感謝まま

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る