クリニックブログ

ライブ

おはようございます♪浜野です。

台風が過ぎようやく少し秋らしく涼しくて過ごしやすい

気候になってきましたね音譜

食べ物もおいしい季節になりこの前さんま魚がとっても美味しかったですまいう

夏の疲れもとれ食欲も回復してきたので食べ過ぎに注意ですねあせる

先日東京に2日間講習会に行ってきました新幹線

かれこれ半年程通っていますが修繕中の東京駅が

だいぶ完成に近づいているようでその姿がみえるように

なってきましたカメラ

なかなか風格のある外観で日本を代表する歴史ある駅に

ふさわしい姿ですビル

来月が最後の講習会になりますがそれまでに完成しないかなキラキラ
とも歯科クリニック-__.JPG

ところでこの前SMAPのライブに行ってきましたチョキ

妻が以前から大ファンで今回はじめて一緒に

行くことに音譜

スタッフブログにもあるようになぜかとも歯科には

SMAPファンが多く!?中には年に数回もマジで!?ライブに通う

かなりの熱狂的な信者も汗

とも歯科クリニック-__.JPG

会場の名古屋ドームナゴヤドームナゴヤドーム

ファンの熱気ムンムンでグッズ売り場でドームの

写真を撮ろうとするとすぐに係りの人が来て

ダメだしショック!

男性は少な目なので目立つのかな汗

(まわりではみんな写真をパシャパシャ撮っているのにスルーてん

それはさておきまわりのファンの熱気に期待を膨らましながら会場へドキドキ

SMAPのライブでは毎回ラッキーさんといって抽選で選ばれると舞台に

上がりSMAPと一緒に歌を歌ったり抱き合ったりできるというコーナーが

あるのですが当たったらどうしようとドキドキ焦る

(きっときてる人みんな同じ笑

さすが日本を代表するアイドルグループにして

一人一人が一流のエンターテイナー

なので歌ありダンスありトークありで会場は

熱気と笑いにあふれてましたグッド!

自分もすごく楽しめましたしこんなに大勢のファンを

魅了しつづける彼らのパワーはすごいなぁとあらためて尊敬ですパチパチ

自分もまわりの人たちをすこしでも勇気づけられる人になろうっと音譜

結局ラッキーさんには当たらず残念354354

でしたがあたって舞台にあがった女の人が

かなり暴走していて慎吾ちゃんがこまっていました笑

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る