クリニックブログ

刈谷

こんにちは♪浜野です。

先日の連休さーたんをどこかに連れていって

あげようということで刈谷交通公園に行ってきました音譜
とも歯科クリニック-__.JPG

さーたんメリーゴーランドがとってもお気に入りニコニコ

2回連続で乗車!?気持ち悪くならないあせる
とも歯科クリニック-__.JPG

こちらの乗り物は自転車のようにこいで進むのですが結構長いあせる

さーたんはスピード出すと楽しそうなのでもう必死自転車
とも歯科クリニック-__.JPG

ヘリコブターで高いところをぐるぐるヘリ

怖くなーいはてなマーク
とも歯科クリニック-__.JPG

2人乗りのゴーカート車

結構スピードが出て迫力満点ドンッアップ

さーたん怖がるかと思いきやもう一回を連発汗

すぐにもう一度並んで乗車にひひ

雨が降ったりやんだりの天気だったので

人も少なくいろいろ乗り物にのれてさーたん大満足グッド!

とも歯科クリニック-__.JPG

最後にプラネタリュウムを観たのですが

始まる前からわたしは爆睡ぐぅぐぅ

さーたんわけがわからぐずぐずむっ

妻は大変だったみたい汗

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る