クリニックブログ

ナガシマ

こんにちは♪浜野です。

涼しくなり体の疲れがとれてきたのか最近元気が

でてきたような気がしますチョキ

外で遊ぶのもちょうどよい気候になってきましたので

先日の休みにナガシマにいってきましたDASH!
とも歯科クリニック-__.JPG

今回のお目当ては今夏新しくできたちびっこひろばビックリマーク
とも歯科クリニック-__.JPG

きっとさーたんが喜ぶだろうと思いつれていったのですが

予想どうり大はしゃぎ音譜
とも歯科クリニック-__.JPG

裸足ゾーンでは馬を色別に並べて整理整頓!?

なんかいつもきれいにならんでいないと気になる

みたい汗
とも歯科クリニック-__.JPG

立体の迷路のようなのもに入ったり出たり目
とも歯科クリニック-__.JPG

三輪車でコースを何周も汗疲れましたあせる
とも歯科クリニック-__.JPG

ジャンプアップ
とも歯科クリニック-__.JPG

こんなのも渡れるようになりました合格
とも歯科クリニック-__.JPG

こちらは何度挑戦しても上にのぼることができず

断念しょぼん大きくなったらまた挑戦しようねキラキラ
とも歯科クリニック-__.JPG

ついでに遊園地で乗り物にてんとうむしかわいらしく見えますが

結構迫力あって楽しいアップ
とも歯科クリニック-__.JPG

最近よくメリーゴーランドに乗っているので最初は

怖がっていたのが今ではこの余裕ニコニコ

ほんとナガシマは1日じゃ足りないぐらい

あれこれ楽しいところでしたshokopon

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る