クリニックブログ

大阪

 こんばんは♪浜野です

この前の日曜日、大阪にいってきました車

とも歯科クリニック-__.JPG

天気も良く気持ちよくドライブ音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

大阪はやっぱり都会ですねドキドキ

とも歯科クリニック-__.JPG

前方にみえているのが今回の目的地注目!!

とも歯科クリニック-__.JPG

イケアですクラッカー

スウェーデン生まれの家具チェーンで

世界44の国と地域に展開し

センスの良い家具や小物がGoodPriceで

手に入るので日本でも大人気ビックリマーク欧米か

ただ名古屋にないので三重からだと

大阪がもっとも近い店舗です汗

朝突然部屋の模様替えでもしようかと思い立ち

昼過ぎに到着DASH!

店内は通常の家具屋と違い

順路が決まっていてぐるっとまわりながら

ショッピング椅子メモにそれぞれの番号を

控え最後に倉庫で選んだものを台車に

ピックアップするシステムひらめき電球

とも歯科クリニック-__.JPG

しかしこの倉庫の迫力はすごいあせる

ガンダムに出てくる基地のようシャアザク

キッズルームのおもちゃなど購入したので

要チェックですよ限定

京都に住む友人に大阪に来てるとメールしたところ

たまたま友人家族も大阪に来ており合流キラキラ

とも歯科クリニック-__.JPG

寝起きのかー君(*^ー^)ノ

あれーって顔してますね(笑)

ということでせっかく大阪にきたのでむかった先は

とも歯科クリニック-__.JPG

通天閣ビックリってベタですが今までいったこと

なかったので是非行きたいとチョキ

展望台に登ろうと思ったら40分待ちとのことで

断念354354

ビリケン像にお願いしたかったのにうっ・・・

ということで2階のおみやげやさんだけ寄る

ことに目

とも歯科クリニック-__.JPG

すると面白いおみやげがぎく

さすが大阪音譜面白いし商売上手ですね笑

とも歯科クリニック-__.JPG

そして新世界といえばそう元祖串カツ”だるま”

さんの串カツを食べずには帰れないと長い行列

に参加あし

とも歯科クリニック-__.JPG

ソースの2度づけ禁止はここの有名なフレーズ耳

とも歯科クリニック-__.JPG

何分ぐらいまったのかてん

ようやく店内にはいると店中有名人のサインアップ

とも歯科クリニック-__.JPG

これがうわさの串カツ注目!!

ほんとにすごくおいしい!!

いままで食べた串カツの中で断トツ一番ですね合格

あぶらっこくなくてメニューも豊富でたくさん食べれましたまいうチョキ

お腹いっぱいになり新世界を満喫した

帰り道振り返ると

とも歯科クリニック-__.JPG

通天閣の文字が”笑顔の生まれる街、大阪”にあっ

なんともおもしろい街ですね(^ε^)

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る