クリニックブログ

講習会

こんにちは♪浜野です。

先日の日、月曜日と講習会に東京に行ってきました新幹線

とも歯科クリニック-__.JPG

早朝6時前に自宅を出て新幹線で向かった先は

とも歯科クリニック-__.JPG

東京の巣鴨ビックリマーク

とも歯科クリニック-__.JPG

きれいにディスプレイされた器具キラキラ

とも歯科クリニック-__.JPG

最初に講師の森下先生が自己紹介された後

講習を受けに来た先生方が順番に自己紹介を

していきましたパー

三重県からの参加で自分はかなり遠くからきている方だと

思っていましたが参加の先生方は北は青森から

南は九州まで全国から来られておりましたぎく

皆さんのやる気で会場は熱気むんむんメラメラ

朝から夜まで2日連続のハードな講習ですが

しかっり勉強して患者様の治療に役立つように

していきたいと思いますメモ

これから半年間にわたって月1回月曜日を休診に

させていただきますので何卒ご理解のほどよろしく

お願いいたしますm(_ _ )mその週の木曜日午後を

代わりに診療とさせていただきますm(u_u)m

とも歯科クリニック-__.JPG

真ん中の講師森下先生と記念撮影カメラ

半年間よろしくお願いしますm(_ _ )m

左が大学時代ラクビー部で同期だった松浦先生キラキラ

千葉で開業させれていてすごくがんばっているとのことで

大変刺激を受けることができましたアップ

これから毎月あうことができるので楽しみです音譜

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る