クリニックブログ

歯科検診

こんにちは♪浜野です

先日の木曜日学校歯科健診にいってきましたダッシュ
とも歯科クリニック-__.JPG

行先は自分の母校ビックリ津西高校学校!?

開業して初の歯科検診が母校と不思議なめぐり合わせですねきらきら!!

とも歯科クリニック-__.JPG

何年ぶりでしょうかおんぷ

懐かしい記憶がよみがえりつつキラキラ

母校に入り先生方にあいさつペコ

とも歯科クリニック-__.JPG

検診が行われる校長室にDASH!

歴代の校長先生のお写真が飾られ立派な椅子ソファ

置かれた部屋で自分が学生だった時にはここに

入った記憶がなく”ここで検診したかなはてなマーク”と思い出して

みても全く思い出せず汗過ぎ去った月日の多さに

あらためて愕然としたのでした大学通りてん

そんな気分はさておきパーいざ検診が始まるクラッカーと学生さんが

来るわ来るわあしあっという間に列になりあせるもう必死で検診に

集中DASH!

とも歯科クリニック-__.JPG

途中休憩時間がありお茶を飲みながら一休みお茶

今回お声をかけていただいた海岸歯科クリニックの

中川先生とスタッフさんたちニコニコ

みなさんとても仲好さそう音譜でまた中川先生もユーモア

たっぷりおんぷ歯科に対する知識も豊富でとても勉強になりましたメモ

ありがとうございますm(_ _ )m

そしてまた怒涛のごとく学生さんが押し寄せて必死で

検診ダッシュ

何とか無事最後の学生さんの検診が終わりホッ

とても疲れましたが何か充実感のある1日でしたチョキ

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る