クリニックブログ

鈴鹿チャレンジ杯

こんにちは♪浜野です

昨日の日曜日地元の幼馴染と行っている

鈴鹿チャレンジ杯というゴルフコンペに参加してきましたゴルフ

正式に鈴鹿チャレンジ杯となってから今回で9回目で

鈴鹿の森ゴルフクラブで開催されましたクラッカー

前日の土曜日仕事終了後久しぶりに友人とゴルフ練習場へメラメラ

とも歯科クリニック-__.JPG

とも歯科クリニック開業以来大変忙しく何か月かぶりの練習ドキドキ

最初はぜんぜん感覚がわからずさっぱりaya

次第になんとかボールにクラブがあたるようになりましたホッ

とも歯科クリニック-__.JPG

その後恒例の前夜祭ビール

仕事や子育てなど同世代の話題で盛り上がりました音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

そして翌朝薄曇りで暑くもなく寒くもなく

絶好のゴルフ日和晴れ

久しぶりのコースであまりスコアには期待せずにラウンドゴルフ

    ところが!?

OUTコース

ホール 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

PAR   5 4 4 3 5 4 3 4 4

スコア  7 4 6 4 4 5 5 6 6

なんとハーフ47ビックリと自分にとってはベストに近いスコアアップ

ドライバーはスライスするものの運よくOBにならず

アイアンはそこそこ良くニコニコパットが絶好調ビックリマーク

ほんとゴルフがこんなに楽しいスポーツだったとはじめて気づきました(笑)

そして鈴鹿の森ゴルフクラブの名物といえばおいしい昼食ステーキ

とも歯科クリニック-__.JPG

大麦牛のステーキ!?

とも歯科クリニック-__.JPG

チキンカツ、タルタルソースがけ合格

とも歯科クリニック-__.JPG

えびとえんどうのクリームパスタグッド!

このクオリティーは感動もんですホント^^

さらに白ごはん、味ごはんやお味噌汁、コーンスープにお漬物など

お替り自由でもういたれりつくせりまいう

あまりのおいしさについつい食べ過ぎてしまったのですがてん

そしていざ自己記録をかけて午後のラウンドへメラメラ

とも歯科クリニック-__.JPG

    

    しかしビックリ


INコース

ホール 10 11 12 13 14 15 16 17 18

PAR    5  4  3  4  4  4  5  3  4  

スコア  10  8  3  8  6  6  8  4  4

INハーフ57チーン

トータル104で終了354354

前半スライスするもOBにならなかったドライバーが

後半さらにひどくなりOB連発うっ・・・はじめの2ホールで

終戦汗

アイアン、パットも次第に崩れていきダウン沈黙

ゴルフとはやはり奥の深いスポーツですね汗

とはいえ104という数字は自分にとってはまあまあでしたし

みんなと気持ちよくまわれて最高に楽しい1日でした音譜

そしてなんとニアピンとドラコンを1ホールずつとることが

できましたチョキv(^-^)v

(どちらも全然たいしたことないところだったのですが

たまたま他のメンバーがフェアウェイとグリーンをはずし

つづけて転がり込んできたものでしたアリガトウ

そういう意味では運がよかった日でしたね(笑))

日々の練習の積み重ねが結果につながると考えれば

今回は出来過ぎぐらいなので次回優勝できるように

練習したいですメラメラ

 ただ仕事、勉強、育児、ランニングとやらなければいけない

事が多く練習いけるときがあるかどうかてん

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る