クリニックブログ

補修

 おはようございます♪浜野です

先週の木曜日、天井のクロスがはがれているところが

あり、修理に来ていただきましたパー
とも歯科クリニック-__.JPG

まず電気屋さんが来てスピーカーをはずし

壁屋さんがクロスをはがし、クロス屋さんが

クロスを張り替え、電気屋さんが最後スピーカーを

取り付けるという行程で、ちょっとの補修でも

かなり人手と時間がかかりました汗

朝8時半から建築屋さんの指揮の元作業にかかり

途中作業の受け渡しなどもあり空き時間があったものの

午後4時までかかりましたあせる

そして最後電気屋さんがスピーカーを取り付けて終了の

予定がスピーカーを取り付けた瞬間ビックリクロスがはがれがーんもとの状態に354354

スピーカーの重みが原因うっ・・・

とのことで今週再度補修することにてん

昨日は夜12時過ぎまで歯科医師会の会合で遅くなり

今日も1日家を空けていましたので

遅くなりましたが明るいうちにさーたんを

遊びにつれてこうと思い鈴鹿サーキットに行くことにチョキ

とも歯科クリニック-__.JPG

ところが午後5時までということで目の前で閉園ガーン

さーたん”遊びたーいビックリマーク”と連呼しながら号泣チーン苦笑

とも歯科クリニック-__.JPG

したかないのでイオンのゲーセンで遊ばせることにダッシュ

とも歯科クリニック-__.JPG

なんとか機嫌も治って遊びに夢中音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

大好きな寿がきや食べて満足してくれましたまいう

また今度サーキット行こうねパー

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る