クリニックブログ

厄祓い

こんばんわ♪浜野です。

今週の木曜日は妻の厄払いをしに神社にDASH!
とも歯科クリニック-__.JPG

おごそかな厄払いの儀式をうけ気分もすっきりニコニコ

とも歯科クリニック-__.JPG

お守りの矢をいただきましたm(u_u)m

     がビックリ

すぐにさーたんのものにてん

とも歯科クリニック-__.JPG

その後実家のワンちゃんをつれて公園へ霧

とも歯科クリニック-__.JPG

船がみえる展望台目とてもいい景色で気持ちイイおんぷ

とも歯科クリニック-__.JPG

遊具を発見しさーたん遊びに夢中音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

タートルがお気に入りビックリマーク

とも歯科クリニック-__.JPG

また遊びに来ようねアップ

その後、衛生士さんの紹介ですばらしい治療を

実践されているという歯科医院を訪問DASH!

院長先生直々に診療内容や器具、材料まで

さまざまなことを丁寧に説明していただきとても勉強に

なりましたメモ

こだわりを持ったすばらしい先生ですごく刺激を

うけることができ本当に感謝ですm(_ _ )m

また今後の診療が楽しくなりそうですキラキラ

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る