クリニックブログ

友人家族

こんにちは♪浜野です

GWに入りましたね音譜

どこも混雑していて道も渋滞しているところが

多いですね大学通り事故のニュースも多く心が痛みますしょぼん

自分も運転中は焦らず急がずイライラせず冷静に

安全運転をこころがけたいと思いますグッド!

(いつも妻から注意を受けています汗

5/3は京都から友人家族が遊びに来てくれました車

鈴鹿サーキットに遊びにいく予定でしたが、午前中雨が

降りそうだったのと渋滞により友人の到着時刻が遅れた

ことによりサーキットは次回に延期しすることにしましたためいき

ちなみに鈴鹿サーキットはF1レースで有名ですが、遊園地

があり特に小さい子供向けの乗り物も豊富で家族連れには

おすすめですキラキラ

とも歯科クリニック-__.JPG

開業祝いに木のおもちゃを持ってきてくれたのでアリガトウ

見学も兼ねてクリニックにおもちゃをもっていくことにダッシュDASH!

とも歯科クリニック-__.JPG

同じ年のかー君注目!!さーたんの気遣いもしてくれる

とってもたのもしい男の子ですチョキ

(こちらの呼びかけにもまったく反応せず

夢中で遊ぶさーたん苦笑

とも歯科クリニック-__.JPG

ついでにさーたんの検診とフッ素塗布ひらめき電球

(虫歯なしでしたチョキ

とも歯科クリニック-__.JPG

その後ショッピングへワンピース

仲良しな2人ラブラブ

とも歯科クリニック-__.JPG

あんぱんまんのDVDを真剣に観る2人目

とも歯科クリニック-__.JPG

最後には2人で大声で歌いながらダンス音譜笑

とも歯科クリニック-__.JPG

その後焼き肉のみさき屋へメラメラアップ

とも歯科クリニック-__.JPG

安くでおいしいのでよく行くのですが友人家族も

絶賛まいう

いつも行列で待つのは当たり前のお店ですが

GWということもあり1時間以上順番待ちでしたぎく

その後家でおしゃべりが夜更けまでつづき夜景

とーっても楽しかったです音譜

遠くまで遊びに来てくれてありがとうm(..)m

また遊びに来てねパー

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る