クリニックブログ

クラウンズ

こんばんわ♪浜野です。

GWに入りましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

とも歯科クリニックはカレンダーどおりの営業日ですパー

さて先週の日曜日ですが中日CROWNSという

プロゴルフツアーの観戦に行ってきました音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

愛知県で行われる大会なのですが毎年GWの観戦が

恒例行事となっていて今年で3回目になりますチョキ

初めて観戦したのが3年前ですが、石川遼選手が

話題となっていたころで予選から観戦に目

遼君はそこそこの成績で予選は通過したものの

優勝争いからは一歩後退していましたガーン

ところが決勝ラウンド最終日朝、和合ゴルフ場に着くと早朝から

スタートしていた遼君はすでに単独1位!?

それ以後も次々とバーディーを重ねゴルフ場は騒然とした雰囲気!!

遼君がバーディーをとるたびに大歓声で知らない近くの

おじさんと遼君のスコアがすごいと話し合いみんな興奮状態マジで!?

伝説の世界最小スコア58の瞬間に立ち会えた奇跡の1日でしたニコニコ

そんな奇跡の瞬間に出会えることを期待して足を運んだのですが・・・

遼君途中ロングパットを沈めて4アンダーといよいよ追撃開始というところ

まではよかったのですが、その後2つボギーをたたき終戦ううっ...

なかなか勝てない遼君の気持ちを考えるとつらいものがガクリ

しかしプロゴルファーの世界は厳しく、遼君のみならずそんな世界で

戦う選手の方たちのプレーはホントにすごい!!

随所でものすごいショットやアプローチで観客の歓声と拍手がまいう

そんなプレーを観てると

”ゴルフってこんなに簡単だったかな”

とつい思えてきて自分もプレーしたくなりましたmini笑

すごいプレーをみせてくれた選手の方々に感謝ヾ(@°▽°@)ノ

とも歯科クリニック-__.JPG

東北大震災のチャリティーブースキラキラ晴れ
とも歯科クリニック-__.JPG

ニアピン賞の大会男の子

とも歯科クリニック-__.JPG

食べ物からお土産までさまざまなお店があり
テレビもあってここで食べながらの観戦も可能おにぎりアップ

遼君は残念でしたがとても楽しめましたゴルフ

その頃さーたんはてん

とも歯科クリニック-__.JPG

妻の実家でお留守番(^ε^)チョキ

ワンちゃんのお散歩しながらお掃除!?

とも歯科クリニック-__.JPG

お仏壇にお参り(^~^)音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

赤ちゃんのお世話(≡^∇^≡)汗

とても忙しそうでした笑音譜

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る