クリニックブログ

休日

 こんにちは♪浜野です

昨日は休日でだったのですがさーたんが

通っているスクールのお友達が誕生日と

いううことで誕生会にいってきましたプレゼント

とも歯科クリニック-__.JPG

最近ケーキよく食べてるねホールケーキ

虫歯ならないように歯磨きがんばろうねあせる

とも歯科クリニック-__.JPG

大好きな風船をお土産にもらってよかったねキャハハアリガトウ
とも歯科クリニック-__.JPG

ところでさーたん最近絵本をよくみているのですが

ぬいぐるもな並べていっしょにみてます(笑)音譜

ぬいぐるにかけるタオルですがそれぞれ決まった

ものがあるらしく私がかけようとすると

”パパちがう”と言われます(笑)汗

すっかりママだね~女の子

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る