クリニックブログ

棟上

こんばんわ♪浜野です。

今日は、現場で設計士さんと打ち合わせメモ

先週の木曜日に棟上をしたとのこと家

今日まで見に行けなかったので

どんな風になっているか楽しみ音譜

とも歯科クリニック

1週間見ないうちに、屋根がついて

柱がたってすごい変わりよう!!

とも歯科クリニック

土台を見たときよりだいぶ大きく感じますアップ

想像していたイメージが形となってくることに興奮を覚えましたメラメラ

寒い中急ピッチで工事を進めてくれている大工さんや

建築屋さん、設計士さんありがとうございますm(_ _ )m

他にもディーラーさんやメーカーさん、レセコンメーカーさんなど

多くの方が現場を訪れ、自分のいないところで配管や機器の位置など

細かい打ち合わせをしてくれたりいていて、みなさんの力に支えられて

とも歯科クリニックができていることに、感謝と責任を感じますパー

力を貸してくださったみなさんの期待に添えるような

とも歯科クリニックになるよう私もしっかりと準備したいと

思いますメモ

そしていつか

とも歯科クリニックが患者様に喜ばれ必要とされるそんなイメージが

現実となるように・・・

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る