クリニックブログ

クリスマスパーティー

こんにちわ♪浜野です。

2011.12.25

クリスマスの当日クリスマスツリー

とも歯科クリニック

晴れさーたんが目覚めると枕元

にサンタさんから

   プレゼントプレゼント

とも歯科クリニック
 さーたんよくわかっていない

ものの袋を開けて

中の物をみて大喜びニコニコ

とも歯科クリニック

 大好きなミッキーの車

と積み木セット

よかったね音譜

そして

ネットで見つけた良さそうな部屋を見に鈴鹿へDASH!

何箇所か不動産屋さんをまわり、部屋のチェック

なかなかいい物件が!?

ただいくつかの部屋は先約があり、駄目でしたガーン

さーたんがまだ小さいこともあり、妻もいろいろ

考えているみたい家

長い時間家にいる分、できるだけ希望に近い

物件に住みたいよねキラキラ

とりあえず1件仮押さえしてリミットまでいい物件

でないか待つことに目

そして

昼から名古屋に移動DASH!

妻が髪切るので同行してカリスマ!?美容師さんに

クリニックの外壁の素材など相談耳

3時間程熱く議論の末、だいたい決定

いつも親身に相談にのっていただきありがとうございます。<(_ _)>

(太陽光の明るさの単位など知識がすごいビックリマーク詳しすぎる汗どこでそんな知識をヒミツ

その後妻の実家に移動DASH!

毎年恒例のクリスマスパーティークラッカー

とも歯科クリニック

28日が誕生日のいとこの

ためにみんなでバースDay

ソングを歌い音譜ロウソクを吹き

消したところで室内点灯ひらめき電球

 

とも歯科クリニック-__.JPG

ケーキケーキを切り分けて食べた後は

Wiiでダンス対決ゲームをしたり、くじ引き

してプレゼントプレゼントをゲットしたり

じいじばあばからのプレゼン

トタイムもありとおおいに盛り上

がりましたアップ
とも歯科クリニック

やはり大勢で集まって

ワイワイするのは楽しいですね音譜

さーたんも大満足グッド!

おかし食べすぎて虫歯に

ならないようにねチョコレートソフトクリーム

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る