クリニックブログ

クリスマスイブ

 こんばんわ♪浜野です。

2011.12.24

メリークリスマス クラッカー

街はイルミネーションで彩られクリスマスツリー

道行く人もなんだか楽しそう音譜

この日、子供たちはサンタさんにお願い事プレゼント

して楽しい夜を過ごし、あしたの朝靴下の中の物を

想像してわくわくニコニコ

サンタクロースが夜空をトナカイの引くそりで大忙しで飛び回り

貧しい人々にも各地でやさしい愛の手が差し伸べられるラブラブ

世界中が愛と幸せで満たされるドキドキ

キリストの誕生を祝う日クリスマスクリスマスツリー

とも歯科クリニック

さーたんが生まれてからは

外食するにもファミレスや回転ずしなど

子連れでもまわりに迷惑がかからないところ

にいくようになり、最近は

クリスマスイブも家で過ごしていました汗

今年はどうしようかなと考えたのですが

さーたんもだいぶ大きくなったので素敵な

レストランを予約電話 いつも子育てに

がんばっている妻には内緒ヒミツ

日頃の感謝を込めてサプライズに!!

とも歯科クリニック

さて仕事終わりに急いで帰りDASH!

レストランへ直行さーたんも

いるので個室のあるところを

チョイスチョキ

とても素敵な部屋で妻も

サプライズで感激合格

さーたんもなんだか大喜びニコニコ

とも歯科クリニック

おいしい料理ナイフとフォークをゆっくりいた
とも歯科クリニック

だきシャンパンにワインとお酒もカクテルグラス
とも歯科クリニック-__.JPG

楽しんで大満足グッド!

雰囲気もとてもよくクリスマスに

ぴったりのお店で階段の下の

大広間からは生演奏のピアノの音色

がしっとり聞こえてきて恋人たちの

ムードもとてもいい感じでした
音譜とも歯科クリニック-__.JPG

とも歯科クリニック-__.JPG

とも歯科クリニック

さーたんはお腹が膨れると

椅子からおりて部屋をいっ

たりきたり広い個室でまわりも

気にせずに食事できてよかった

ですナイフとフォーク

クリスマスムードときれいな音色音譜

サプライズも成功して自己満足にひひ

ほろ酔い気分でしたカクテルグラス

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る