クリニックブログ

 こんばんわ♪浜野です。

ゴルフで散々へこんだ後、帰りに妻に電話すると

今晩は友人夫婦宅で鍋をするとのこと音譜

寒い中寒いプレーで体も心も冷え込んでいた

ところ、うれしいお誘いニコニコ

急いで帰って友人宅へDASH!

妻が学生のころの同級生がたまたま四日市に

住んでいたのが縁で、うちで何回か夫婦いっしょに

食事会をしたところ、今回は友人が自分の家

に招待してくれましたチョキ

とも歯科クリニック

お宅はちょっと古めのマンション

なのですが、それを見事に

おしゃれな空間に演出

とても居心地のよいすてきな

お部屋でとても癒されました合格

ご主人は部屋にDJブースを

つくるなどおしゃれでセンスよく

またサッカー好きで、その日や

っていたトヨタカップ決勝を

観ながらサッカー談議に熱くな

りましたメラメラ

(ちなみに私もサッカー部出身サッカーだけにサッカー観戦が好きで

旦那さんとは会うたび今のバルセロナの強さやヨーロッパ

サッカーの情報など話をすることが楽しいにひひ

とも歯科クリニック

奥さんはきれいで料理もおいしく

お鍋のおかげもあって

心も体のぽっかぽかになり感謝

ですグッド!

もうすぐ鈴鹿に引越してしまうけど

また家にも遊びに来てね!!

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る