クリニックブログ

後輩

 こんにちわ♪浜野です。

今日は、名古屋から以前の職場の後輩夫婦が家に遊びに来てくれました。

結婚する前から2人で遊びに来てくれていたのですが、今でも見ていると

微笑ましくなるほどとても仲の良い夫婦です。(*^.^*)

夕食にピザを頼んだのですが、足りずに中華料理を出前してもらい、

食後にデザートとコーヒーものんで大満足でした。

やはりみんなでわいわいとにぎやかに食べる食事は最高ですね!

ところでその後輩、以前はスマートな体型で15kg以上自分より軽かった

のですが、いつのまにか、自分より重くなっていました。(゜д゜;)

話しを聞くと、どうやら結婚を機に奥さんの手料理がおいしくてたくさん

食べるようになり気が付いたら・・・。(´д`lll)

そういえば自分も新婚当初は食べ過ぎてかなり太ったことがあった

なぁ~(-。-;)

新婚当初はみんな太るものなんですかね~(^ε^)♪

夕方から始めて職場のこと、治療のことから家庭のこと、子どものことなど

話に夢中で気が付いたら、午前2時を過ぎていました。

後輩は午前2時半ぐらいに名古屋に帰っていきましたが、

大丈夫だったかな~(・_・;)(次の日2人とも仕事)

またその後輩は非常に勉強熱心で、週末は講習会をうけるため、東京や

大阪によく行っているとのことでした。そんな講習会の話しも熱く話して

くれたので、自分もとても刺激をうけました。

おかげでやる気エネルギーが充電できたようです。

  ありがとうね(^_^)v また来てね(*^ー^)ノ

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る