クリニックブログ

美容院

こんばんわ♪浜野です。

 今日は、妻の祖母の命日のため、愛知の実家に帰省して

お墓参りをしてきました。

 午後から時間があったため、髪を切りにいってきました。

 
とも歯科クリニック

 名古屋にある美容院に

通っているのですが、大学を

卒業してから、6年間愛知の

歯科医院で勤務していました

ので、その頃からお世話に

なっています。

とも歯科クリニック
 ご夫婦とも美容師で、

お二人とも気さくでお人柄も

よくとてもおもしろくて、

妻と行くといつもさんざん

笑わせてもらって

元気させていただいてます。

(^-^)

 

とも歯科クリニック

 年齢は私より5つ程上なのですが

見た目もとても若く、また多趣味で

サーフィン、自転車、カメラ、映像

などの腕前と知識は相当なもので

本当に尊敬です(@_@;)

 以前からいろんな相談にのって

いただいていましたが、今回の医院

開業に関してもかなりお世話になって

います。

 ご夫婦ともにセンスや色の知識は

ものすごくあり、目から鱗なことを

ずばっと答えてくれるので、感謝です!

 自分もそんな風に患者さんに思ってもらえるように前進あるのみ!!ですね。

 

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る