クリニックブログ

七五三

2011.11.20

 こんにちわ♪浜野です。

今日は、数えで3歳になる娘の七五三でした。

とも歯科クリニック

 鈴鹿の地元のお宮さんに

七五三詣りをしました。

 天気も良く暖かくてとても

気持ちいい日でした。

とも歯科クリニック

 娘が生まれてから、2年以上

過ぎましたが、毎日忙しくあっと

いう間でした。

 幸せな日々・・・

とも歯科クリニック
 今この瞬間を一生懸命に

生きているとき、充実した時間

はすごく早くすぎていく気が

します。ある時振り返ってみたら、

もうこんなに来たのかと驚く。

 幸せとはそんなふとした瞬間に

気づくものなのかもしれないですね。

とも歯科クリニック

 今まで無事育ってくれた

ことに感謝m(_ _ )m

 これからも元気に成長して

くれることをお願いしました。

とも歯科クリニック
 これからどんな風に成長していく

のかなぁ~

 この子たちの未来が、明るく希望ある

ものでありますように・・・

 また明日からもがんばろう(^ε^)♪

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る