クリニックブログ

英語教室

 こんばんわ♪浜野です。

 私は現在、四日市の歯科医院に勤務しているため、家族で

四日市に住んでいるのですが、来年3月14日のとも歯科クリニック

開業にあたって私の地元の町である鈴鹿に年明けしばらく

してから引っ越す予定です。

 さーたん(娘のニックネーム)は今四日市

の英語学校に通っていますが、鈴鹿からだと通学が

大変になるので、来年からは、津の英語学校に変わる予定

です。

 今日は、仕事が休みだったため、津にある英語学校の

体験レッスンに家族3人で参加させていただきました。

とも歯科クリニック

 2~3歳クラスに参加させて

いただいたのですが、外国人

の先生2人が、ゲームや歌

などを取り入れたとても楽しい

レッスンをしていて、子どもたち

はみんな楽しみながら自然に

英語を学んでいました。

クラスの子たちがとても上手に

英語を話していて驚きでした!

クラスの雰囲気もよいし、

英語も自然にできるようになる

とのことで、ぜひ来年からお世話

になろうと思います。とも歯科クリニック

 英語教室がとても楽しかったため

上機嫌なさーたん(^~^)

とも歯科クリニック その後、設計士さんと打ち合わせを

して歯科医院の建設現場によったの

ですが、建物の基礎ができており、

もう現実に開業が近づいていることを

感じました。(完成が楽しみですね♪)

とも歯科クリニック

とも歯科クリニック

 夕方時間があったため、長島の

アウトレットに行ってきました。

 改装して雰囲気も良くなり、お店の

数も増えてますます魅力的になりま

したね(^ε^)♪

 ただ夕方からでは、とても

すべてまわれませんでした(;^_^A

 また暇な時ゆっくり来たいと思います。

とも歯科クリニック
2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る