クリニックブログ

参拝

 おはようございます晴れ浜野です♪

今日はクリスマスイヴXmas Tree

とも歯科に来院していただける患者さんに

少しでも幸せな気持ちになっていただけるよう

今日もはりきっていきたいと思いますグッド!

先日の有馬記念はすごかったですねビックリマーク

オルフェーヴルの強さははやり桁違いビックリ

伝説の名馬としてかたりつがれていくことでしょうパチパチ

またフィギアスケートの全日本選手権雪の結晶

五輪代表も決定おめでとう

男女ともドラマがありましたがオリンピックに

選ばれた選手達は落選した選手の気持ちも

背負ってがんばってくれるとことでしょうガンバレ

ところで先日の日曜日友人と多度大社にお参りにDASH!

上げ馬神事ややぶさめ神事で有名な神社ですが

今回が初の参拝お願い
__.JPG

鬱蒼とした樹木が生い茂っていて

スピリチュアルな雰囲気キラキラ
__.JPG

この坂が上げ馬神事を行うところだそうですが

周りには観客席が多数ビックリマーク

すごい坂で最後に土の壁があせる

ここを馬で登るんですよね汗おののく
__.JPG

社内にはいると馬が祀られていてびっくりビックリ

えさをあげてお祈りお願い

__.JPG

その後本殿もお参り神社

日頃の垢を落としすっきりして敬虔な気持ちにアップ
__.JPG

帰りには桑名名物のはまぐりを使った料理で

有名なはまぐり食堂へDASH!

こちらの定食ははまぐりのお吸い物、焼き物

揚げ物に、はまぐりのしぐれ煮入りのご飯に

特製のだし汁をかけていただくのですが

さっぱりしていてとっても美味まいう

こころもからだもうれしい一日でしたにこ

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る