クリニックブログ

ぶらぶら

 おはようございます晴れ浜野です♪

日曜日、用事で名古屋に出かけたので

ついでに近くの大須でぶらぶらあし
__.JPG

すごい人であせるちょっとした観光名所みたいです目
__.JPG

招き猫の近くにはさらに人だかりが!?

どうやらジャニーズのようなグループが

来てたようですビックリ
__.JPG

大須といえば食べ歩きですよね音譜(私だけですか汗

たこ焼きたこ焼き小龍包中華まん・肉まんそして揚げ饅頭あんまん

さくさくに揚げた豆腐ドーナッツの生地でこしあんを

つつんであってあつあつが最高まいう

大須をぶらぶらした後は
__.JPG

東員町にできたイオンタウンに寄り道DASH!

イルミネーションがきれいキラキラ

はじめてきたのですが

まだできたばかりで中はとってもきれいアップ
__.JPG

オールドネイビーの前には

さーたんのお気に入りのゲームがビックリマーク

さっそく夢中音譜
__.JPG

サンタにお願いごとができるツリーmomi2*

あったのでさーたんも書いたのですが・・・沈黙

雪だるまということらしいです汗
__.JPG

最後は大好きなサーティーワンのアイスクリームを

食べてご満悦音譜笑

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る