クリニックブログ

ついてます

おはようございます晴れ浜野です♪

寒さで外に出るのが億劫になってます汗

先日の土曜の夜星

とあるクリスマスパーティーHO! HO! HO!に参加momi3*

大勢の人で賑わっていてなかなか食事にも

ありつけないさーぽん叫び
__.JPG

そうこうするうち、ビンゴ大会がはじまりビンゴゲーム

さーたんが夢中にドキドキ
__.JPG

結局一列もそろわないままビンゴ大会終了354354

さーたんが”次はまだ~makovv”と哀しそうに聞いてくる

ので汗どうしようとおもっていたところ

もう一度ビンゴに参加した子どもは集まってくださいメガホン

とアナウンスがビックリ

こどもたちと主催者の方とのじゃんけん大会パチパチ

さーたん最初のじゃんけんで勝って残り2人の

うちの1人にびっくり2おののく

次に2人でじゃんけんがんばれ

なんと・・・負けてしまいました涙

一番の子がいくつかある袋から中ぐらいの大きさ

の袋を選んだのですが、次のさーたんは

一番大きな袋を指刺し”あれがいい”ぎく

結果大きなプレゼントをいただきましたありがとう
__.JPG

さーたんの身長ほどもある袋ビックリ
__.JPG

あけてみると中はシルバニアファミリーのお家おうち

カーポート車のセットビックリマーク

長靴に入ったお菓子サンタクツのセットやサンタさんにつくって

もらった風船のくまくまやうさぎに囲まれて

にんまりにこっしているさーたん笑

サンタさんわしぢゃよサンタこんなにももらってしまってあせるスミマセン

ありがとうございますありがとうm(_ _ )m

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る