クリニックブログ

メリークリスマス

 メリークリスマスXmas Tree浜野です♪サンタさん

今朝は世界中で子どもたちの笑顔が

あふれているでしょうね男の子女の子ブーツ

平和で子どもたちが幸せに暮らせる世界が

ずっとつづくことを願わずにはいられませんクリスマスリース☆☆
__.JPG

先日の月曜日、四日市にショッピングに行ったのですが

窓越しにみえる街並みはイルミネーションが

幻想的でステキな雰囲気ツリー夜の街星空

せっかくのクリスマスなので素敵なフルコースのディナービックリマーク

といきたいところですが汗子どもたちがまだ小さいので

今回はまわりを気にせずゆっくりできる和食の

お店をセレクトひらめき電球
__.JPG

豆腐料理で有名な梅の花キラキラ

四日市のお店は山の方にあってとても落ち着いた

雰囲気のお店ですグッド!
__.JPG

個室なのでさーたんもさーぽんもとっても

くつろいで食事ができましたニコニコ

もちろんお料理も豆腐を中心にヘルシーで美味shokopon
__.JPG

そして今朝晴れ二人がおきると枕元にプレゼントがビックリ

手紙でお願いしていたものが届いてたらしいですビックリマーク

サンタさんはよくわかってますね~笑にこ

人が誰かを愛し、大切に思うかぎり

世界からサンタクロースがいなくなることは

ありませんそりHO! HO! HO!

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る