クリニックブログ

どこから

おはようございます晴れ浜野です♪

昨日はサッカー日本代表がガーナ戦に勝利しましたパチパチ

香川選手、遠藤選手、本田選手の3得点での快勝に

久しぶりに楽しく観戦させてもらいましたありがとう

香川選手はクラブで苦境にあるようですが

何とかチャンスをつかんでほしいですね頑張れ

また2020オリンピック東京開催が決定クラッカー祝

東京の最終プレゼンを拝見しましたが

どの方のプレゼンも内容、しゃべり方そして笑顔が

すばらしく感動しましたパチパチ

大変な準備と苦労があったのだろうと思いますが

決まった瞬間はまさに日本が一つに

なったような大歓声で本当によかったです涙

2020年が楽しみですね音譜

ところで昨日テレビでサッカー観戦している

とどこからか笑い声がにこ*

見るとこども用のテントの中にいつの間にか

さーぽんが入って窓越しにこっちをみて

”どう、いいでしょ”という感じで嬉しそうに笑っていましたにこ*

あまりにも楽しそうに笑うので思わず写真を

撮っていたらカメラ
とも歯科クリニック-__.JPG

”なになに”といってさーたんがテントに入って

きましたDASH!
とも歯科クリニック-__.JPG

最近のさーぽん、機嫌がいいときアップは、さーたんに

よっていってちょっかいだして遊ぶのですが

機嫌が悪いときダウンは、さーたんがよってくるだけで

怒ってぎゃーぎゃーいいます笑

その時は気分がよかったらしくテントの中でさーたんに

よっていって髪をつかんだり、手をなめたりして

遊んでましたニコ

どうか仲の良い姉妹になりますようにてん

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る