クリニックブログ

偶然

おはようございます晴れ浜野です♪

外はあいにくの雨模様です雨

水不足には恵みの雨ですねニコニコ

先日の休みはどうも食欲がわかず

夏の疲れかなと思い

蒸し暑い天気にもかかわらず

しゃぶしゃぶを食べにいってきましたDASH!

とも歯科クリニック-__.JPG

暑いときに食べる鍋って汗汗かいてなんか元気が

出る気がしませんかアップ

しばらく食べていると後ろからよく耳にする奇声が

聞こえるではありませんか耳

振り返るとさーぽんと同じぐらいの赤ちゃんが

奇声をあげながらつたない這い這いをしてこっちに

近づいてきてるビックリ

ママさんに聞いたら誕生日がさーぽんと10日違うだけひらめき電球

どおりで出す声といい、動き方といいさーぽんに

似ているはずです笑

2ショットで撮らせてもらいましたカメラ
とも歯科クリニック-__.JPG

なんか似たよう感じしませんか!?

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る