クリニックブログ

ライブ

おはようございます晴れ浜野です♪

先日の休みにB’zのライブに行ってきました音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

ライブ会場の名古屋ドーム周辺はかなりの人で

にぎわっていて自然と気分も盛り上がりますアップ

久しぶりのB’zのライブでしたがジャンプしたり

踊ったり歌ったりしてすっきりしましたニコニコ

B’z25周年のライブでしたが

ボーカルの稲葉さんが

”いろいろあったが今ここに立てて

みなさんと一緒にいれることが幸せ”

というようなことをいわれていて

25年間第一線で活躍しつづけられるのは

歌やライブでファンを魅了し、そのファンの

喜ぶ姿を力にかえることができるからでしょうかすごい

またギターの松本さんの笑顔は何ともいえない

癒しでした癒し

ライブで心に火をつけてもらったので

患者さんやスタッフさんに喜んでもらえるよう

自分も日々の診療にがんばろうメラメラ

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る