クリニックブログ

地蔵盆

こんばんは♪浜野です

8月25日鈴鹿で地蔵盆があり行ってきましたチョキ
とも歯科クリニック-__.JPG

地元が鈴鹿なので小さいころはこの地蔵盆をすごく

楽しみにしていて毎年行ってました祭

最近はまったく行っていなかったのでもう10年以上ぶり

でしたが出店も多く大勢の人で賑わっていました男の子女の子

さーたん、三輪車三輪車に乗っていったのですが

ハンドルを操作できる手押しの棒が三輪車の後部に

ついているのでそれを私が押していきました星

大勢の人を掻き分けながら進んでで行くとなぜか

急にハンドルはある方向にしか動かなくなりはてなマーク

おかしいなと思いながら進んでいくとカキ氷旗のお店が目の前にあっ

さーたんこの夏でかき氷が大好きになりハンドルを操作してたのねコラ

すごい人ごみの中だったので後で買ってあげるといったのですが

ハンドルを握りしめて”これ食べたい”と連呼苦笑

とも歯科クリニック-__.JPG

しょうがないので店の裏で食べましたまいう

輪投げや金魚すくい、かたぬきなど懐かしいお店キラキラが多数あり

なんかやってみたいなぁ音譜と思っていると

またなんかハンドルが勝手に操作され

ある方向に汗

進んでいくと浮輪のような感じの素材の空気の入ったキャラクターや

バット、うまい棒、ハンマーなどが並べてある店の前にあっ

さーたんまた”これやりたい”と連呼汗

いつの間にか後ろに何人か並んでいるしaya

くじびきで当たった番号の物がもらえるらしいのですが

さーたんのほしいものが当たる確率を考えるとまづいよなぁてん

くじで当たったものがもらえるから1回だけだよと念を押して

さーたんにくじ引きさせると

なんと

  ”1等賞”びっくり2

後ろの人たちからは歓声がパチパチ

お店の人はなんでも好きなものもっていってくださいとマジで!?

とも歯科クリニック-__.JPG

さーたんほかのもっと大きな物には目もくれず

”これがいい”と最初から変わらず

スティッチの浮き棒をゲットラッキー

ほんとつてるねホッ





2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る