クリニックブログ

東京

こんにちは♪浜野

もう9月に入り夏も終わってしまいましたね晴れ

とはいってもまだまだ暑い日がつづいていますねあせる

読書の秋本食欲の秋ナイフとフォーク行楽の秋もみじ

これからのすごしやすい季節をいっぱい楽しんで

いきたいと思いますアップ

先月の19、20日東京のセミナーに参加してきました新幹線

ハードな研修で頭も体もフル稼働メモ

そして19日の夜は大学時代の友人宅に訪問ドア

とも歯科クリニック-__.JPG

おいしいと評判のタイ料理を注文してくれてGoodまいう

とも歯科クリニック-__.JPG

さらにあの有名な”ドンペリビックリ”をあけてくれておいしいやら

酔っぱらうやらでワインルパン

友人宅に別の家族も遊びに来ていて

ご一緒させていただいたのですが

そのご主人とある自動車会社の取締役とのことで

びっくりぎく

そしてなんと鈴鹿市出身とのことでさらに

びっくりマジで!?

東京の友人宅で同郷の方とご一緒するなんて

なんたる偶然うっ・・・

とも歯科クリニック-__.JPG

その後小さなこどもたちの寝る時間なので

男性陣で近くのお店に移動DASH!

写真は幻のお米からつくられた焼酎で

アルコール度数30以上ビックリ

しかし味はまろやかでこれならいけるお酒

そして三重県の話や会社の話で初対面と

思えないほどなごみました音譜

歯科ではない一般企業の大先輩の貴重なお話も聞かせていただき

大変勉強になりましたm(_ _ )m

ありがとうございますパー

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る