クリニックブログ

ゴルフ

 

おはようございます浜野です♪

 

昨日、三重県歯科医師会のゴルフコンペに参加

 

毎月、津歯科医師会のゴルフ同好会

であるデンタル会に

参加させていただいているのですが

今回は年に1度

三重県全市町村から歯科医の先生が

参加されるコンペで総勢46名

三重県歯科医師会会長や連盟会長も出席されていて

いつになく華やかで賑わっていました

 

なぜかデンタル会の時もそうですが

ちょうどゴルフの日だけいつも雨が降るんです

当日の朝、かなりの雨

中止かなと思ったのですが

小雨になり決行

途中かなりの雨に見舞われながらも

なんとか無事まわることができました

IMG_5953

本日同組の先生方とお昼休憩に記念撮影

真ん中の先生が歯科医師会で

通称”社長”といわれている

高山先生

津西高校の先輩で

とても楽しくて面倒見のいい先生

いつもお世話になってます<m(__)m>

 

私の隣は津西高校の同級生

西本先生

何度もブログに登場してもらっている

イケメンでとってもやさしい先生

三重県歯科医師会のゴルフコンペの

幹事をされていていろいろ

忙しい中、私にも配慮してくれて

いつも助けられています<m(__)m>

 

もう一人は四日市歯科医師会所属

山内先生

今回初めてご一緒させて

いただいたのですがゴルフの腕前は

プロ級で3年前と4年前

三重県歯科医師会ゴルフコンペを連覇

されたそうです

とても気さくな先生で

盛り上げるような掛け声を

かけていただいたり

いろいろゴルフのアドバイスを

していただきました<m(__)m>

 

3,4年前の優勝者が山内先生

2年前の優勝者は西本先生

昨年の優勝者が高山先生

歴代の優勝者に囲まれ

もしかしたら今年の優勝者は

まさか初参加の・・・

IMG_5955

いよいよ注目の結果発表

 

優勝は・・・

 

笠原先生

 

ちなみにグロスの1位は

前田先生

スコア72

お2人ともデンタル会で

御一緒させていただいている

先生方でうれしい限りです

 

わたしはというと・・・

 

26位

 

ダブルぺリア上限なしのルールでしたので

うまくはまり何とかこの順位で

収まりました

 

次回1年後には上位に

食い込むだけの地力を

つけていたいですね

 

ドラコン、ニアピン、ブービーなど

さまざまな各賞にもまったくあたることなく

今日はなにもないと思っていたところ

 

参加賞として

なんと

 

IMG_5954

松茸

すごい量

 

どうやって食べればおいしいでしょうね~

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る