クリニックブログ

講習会

こんばんは♪浜野です

 7/18に口腔癌の研修に参加しましたメモ
とも歯科クリニック-__.JPG

三重大大学院名誉教授の田川俊郎先生のご講演耳

スライドをみながら鑑別診断のつけ方などわかり

やすく解説していただきとても勉強になりました本

またスライドではシビアな症例の写真が多く、田川先生はじめ

口腔外科の先生方のご尽力には頭が下がる思いでしたm(_ _ )m

 7/25には、愛知学院大学講師の鈴木一吉先生による

患者さんとのコミュニケーションについての講演があり

参加させていただきましたDASH!

説明したつもりでも患者さんに伝わっていなかったりなど

医療現場でありそうなことをどのようにすればより伝えられるか

といった内容で自分でも気づかないで使っていた言葉の意味など

大変参考になりましたひらめき電球

とも歯科クリニック-__.JPG

ところで最近さーたん切ったり貼ったりして工作

するのがお気に入りはさみ

カエルも真ん中でバッサリ汗

粘土で遊ぶのも最近のお気に入り音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

家に帰ると”パパ、クレイしよ”というので

いっしょにつくってますニコニコ

久しぶりにいろんなものをつくってみると

結構楽しいですよ音譜

2024年4月
2月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る