クリニックブログ

連休

おはようございます♪浜野です。

いよいよ夏本番といった暑さですね晴れ

うちのスタッフさんの1人が朝起きて何も飲まずに

家事などしていたところ急に気分が悪くなり頭が痛くなって

病院に搬送ビックリ熱中症と診断され点滴をうけましたおののく

夜間寝汗をかいて水分不足のまま体を動かしていたことが

原因とのことあせる

皆さん室内にいても暑いときはエアコンをかけ水分補給を

こまめにするように気を付けてくださいパー

7月15、16日連休ありましたが皆さんお出かけされましたか音譜

夏祭りや花火など各地でイベントがありましたねニコニコ

日曜日はさーたんを連れてひさびさの動物園ぞう動物園

さーたん最近は動物クマの名前をほとんど言えるように

なってきているので”Zoo行くよ”といったら

朝から

”Zoo行こビックリマークZoo行こビックリマーク

連発して大喜びアップ

とも歯科クリニック-__.JPG

そして名古屋の東山動物園へDASH!

この動物園は全国でも屈指の規模を誇り

中には植物園や子供向けの遊園地もあり

とにかく広い観覧車

とも歯科クリニック-__.JPG

アフリカゾウはあたらしい運動場を建設中キラキラ

もうすぐもっと広くなるよ音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

ペンギンゾーンはミストが出てプールもあり

涼しそう霧

とも歯科クリニック-__.JPG

モルモットをさわれるふれあい広場ウサギ

うさぎややぎ、ポニーもいてにぎやか馬

さーたんは怖がって動物たちにあまり近寄らず汗

とても天気がよく非常に暑かったので動物たちもぐったり汗

歩き回っているうちにこちらもぐったりあせる

さーたんが”あれ食べたい”いうのでとかき氷かき氷

食べたらかなり体力回復まいう

熱中症になりかかっていたのかもてん

というわけで2時間ほどで動物園を退散DASH!

また涼しくなったら来ようねあし

夜は名古屋で以前の職場の同期と最近結婚した

後輩の先生とその奥さんで飲み会ビール

とも歯科クリニック-__.JPG

久しぶりにみんなと会って最近の近況やむかしの

職場でのなつかしい話、つらかった話などで大盛り上がりクラッカー

とても楽しいひとときを過ごせました音譜

原田先生夫妻もとっても仲良さそうで新婚さんの

幸せな雰囲気にこちらまで幸せな気分でしたラブラブ

月曜日は七五三の写真撮影のためカメラスタジオへ

とも歯科クリニック-__.JPG

さーたんモデル並みにメイクアップ&ヘアセット中口紅

とも歯科クリニック-__.JPG

いとこのお兄ちゃんがいっしょに付き添ってさーたんの

面倒みてくれて大助かりthank you

スタジオ内は個人撮影禁止のため写真が

ないのが残念ですが、和装とドレスでいろんなシーンのカットを

かなりたくさん撮影ビックリカメラ

最後にその日撮った写真を選ぶのですがどれもこれも

かわいく撮れていて選ぶのが大変あせる

カメラマンとアシスタントの方が盛り上げるのが非常にうまく

さーたんの笑顔やいい表情が盛りだくさんビックリマーク

さすがプロのカメラマンは違いますね合格

子供ごころを盛り上げる方法は歯医者でも参考に

なる部分が多く勉強になりましたメモ

午前10時に来て昼食をはさみスタジオを出たのが

午後4時過ぎ!?さーたんお疲れグッド!

3週間後アルバムができてくるのが楽しみです音譜

2024年4月
2月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る