クリニックブログ

鈴鹿サーキット

 おはようございます♪浜野です

先日の日曜日友人夫婦と鈴鹿サーキットにDASH!

とも歯科クリニック-__.JPG

前回は終園にぎりぎり間に合わずあせる

さーたん号泣(T_T)でしたが

とも歯科クリニック-__.JPG

今回はサーキット到着時から爆睡苦笑

とも歯科クリニック-__.JPG

乗り物にも乗れずサーキット内をぶらぶらフラッグ

レース場ではバイクのレースが行われており

爆音をあげて次々とバイクが疾走自転車

とも歯科クリニック-__.JPG

本格的なカートコースもあり未来のF1ドライバーを

目指してちびっこたちが爆走中フラッグ

とも歯科クリニック-__.JPG

さーたん1時間以上してようやくお目覚め目

さっそくいっしょに行ったイーヨくんとライド車

とも歯科クリニック-__.JPG

でんでん虫のライドでは空中をお散歩しながら

でんでん虫がお話を聞かせてくれますかたつむり

とも歯科クリニック-__.JPG

園内にはこども広場があり、廃タイヤを利用した

ゴムチップが敷き詰められて注目!!ころんでも安全ビックリマーク

山や遊具もありさーたん大喜び観覧車

とも歯科クリニック-__.JPG

かなりの時間走りまわって休憩中汗

とも歯科クリニック-__.JPG

サーキットのマスコットと写真が撮りたいけど

なかなか近づけないさーたん苦笑

とも歯科クリニック-__.JPG

最後にやっと二人きりの写真をゲットグッド!

楽しかったね音譜また来ようねあいさつ

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る