クリニックブログ

スイーツフェア

 こんにちは♪浜野です

最近なにかと忙しく久しぶりの休みだったので

家族サービスも兼ねてスイーツフェアにDASH!

とも歯科クリニック-__.JPG

以前ブログで紹介した四日市都ホテルで定期的に

開催されるフェアで今回はアメリカンスイーツバイキングアメリカ

とも歯科クリニック-__.JPG

NewYorkチーズケーキなどたくさんの種類ケーキケーキ

とも歯科クリニック-__.JPG

チョコファウンテンやデザートも豊富にありどれに

しようか迷います苦笑

とも歯科クリニック-__.JPG

ホットケーキは焼き立てを数種類のソースで食パン

その他ソフトクリームにカレーやサンドイッチ、ピザにパスタと盛りだくさん

もちろんフレッシュフルーツのジュースやコーヒー、紅茶など飲み放題音譜
とも歯科クリニック-__.JPG

どれもこれもホテルの味でとってもデリシャスグッド!

さーたんも思わずヤミーのポーズまいう

完全に食べ過ぎてカロリーオーバーあせる

これから走りこまないと汗

おすすめですが食べ過ぎ注意別に
とも歯科クリニック-__.JPG

さーたんお会計時に横のショウウインドウ指さして

”これ食べたい”苦笑

さっきさんざん食べたでしょ汗

とも歯科クリニック-__.JPG

その後ジャズドリームナガシマでお買い物(^ε^)♪

くつろぐさーたん(^ε^)

するとさーたんがなにか発見ビックリ

とも歯科クリニック-__.JPG

あっ GODIVA ぎく

そしてさっそく例の

”これたべたい”

てん

とも歯科クリニック-__.JPG

チョコおいしいかな汗

虫歯ならないようにね歯みがき

とも歯科クリニック-__.JPG

その後お買いものを済ませ桑名にあるパスタの名店

コンチェルトへアップ

とも歯科クリニック-__.JPG

なすとベーコンとモッツァレラチーズのトマトパスタ

とも歯科クリニック-__.JPG

エビと明太子のクリームパスタはお店の一番人気キラキラ

久しぶりに来たのでとってもおいしく大満足合格

今日のお買いものプレゼント
とも歯科クリニック-__.JPG

さーたん一歳の時にはじめて買った靴が大のお気に入りで

その他の靴を買っても”これ”といっていつもこの靴ばかりあせる

よほど履きやすく見た目も気に入っているのでしょうね苦笑

さすがにサイズが小さくなってきているので

しょうがなく同じ靴でサイズの大きなものを購入汗

これなら履いてくれるよね!?

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る