クリニックブログ

校医

 

おはようござます浜野です♪

 

6月は歯科健診が多くおこなわれる時期ですが

この度初めて”杜の街ゆたか保育園”の園医に任命され

歯科健診に行ってきました

 

きれいな住宅街、杜の街の中

保育園と思えないようなステキな建物で

園児たちが楽しそうに過ごしていました

IMG_5595

先生方も大勢いらっしゃって

非常勤も含め総勢30名以上だそうです

 

生まれて数ヶ月の小さな子からしっかりした受け答えが

できる年長さんまでいろんな子どもたちを

診せていただきました

 

結構きれいに磨けている子が思ったより多い印象

園長先生も子どもたちの歯についてとても関心を

持っておられ、熱心にいろいろ質問もしていただきました

 

これから園医として園長先生はじめ保育園の先生方とともに

協力して、子どもたちのお口の健康を守れるよう

精一杯力を尽くして努力したいと思います

 

 

 

 

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る