クリニックブログ

津デンタル会

おはようございます浜野です♪

 

梅雨入りして雨の日がつづきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なにかと忙しくなかなかブログ更新できず、お待たせしてしまいました<(_ _)>

 

先日の休みに津デンタル会という津歯科医師会のゴルフコンペに

参加させていただきました

 

いつも面倒見て下さる野田先生にお誘いいただき今回初参加

普段滅多にゴルフをしないので他の先生方にご迷惑をお掛けして

しまわないかかなり不安の中スタート

 

朝から雨が降っていて時折激しく降ることもあるなか

必死にあちこちいったボールをダッシュで探しまわっては急いで打ち

何とか無事終了

IMG_5599

いっしょの組でまわった先生方と記念写真

左から笠原先生、野田先生、私、前田先生です

皆さんご迷惑をおかけしたにもかかわらず、やさしくアドバイスもいただき

本当に楽しくまわらせていただきました<m(__)m>

前田先生はカートにいっさいのらずメンバーのボールを探して走りまわって

いてすごい体力にビックリ

(ちなみにばハンディーなしのグロスのスコアでは前田先生が一番でした

 

IMG_5600

ラウンド後は皆でお茶しながら結果発表

 

優勝は・・・

 

IMG_5601

なんと私

 

初参加ということでたくさんのハンディーをいただき

ブービーながら優勝となってしまいました

 

初参加で初優勝とかなりのKYなかんじでしたが

皆さんいやな顔一つせず”おめでとう”

”また参加してね”と言ってくださいました<(_ _)>

 

次回からも参加したいとおもいますが

ご迷惑をお掛けしないようこれから練習していこうとおもいます

 

 

 

 

 

 

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る