クリニックブログ

海蔵川

こんばんわ♪浜野です

すっかり暖かくなってようやく春を感じる

ようになってきましたね晴れ

この前の日曜日は海蔵川でお花見桜

この時期なのにまだ桜が散っていなくて

とってもきれい合格天気もよくとってものどかな

日であちこちで花見やバーべキューで盛り上がって

ましたクラッカー

ひさびさに会う友人家族たちと集まってワイワイ音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

楽しくてのりのりなさーたん音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

同じ年で家も近く良く遊んでた幼馴染のあーたんキラキラ

とも歯科クリニック-__.JPG

あーたん家族も遠くに引っ越し飛行機さーたんも

引っ越したため離れ離れに(ノ_-。)

久々にあって最初は緊張していましたが

次第に慣れていっしょに大はしゃぎアップ

シャボン玉を追いかけるのに夢中(^ε^)

また遊ぼうねパー

とも歯科クリニック-__.JPG

話しは変わってこの前オピックス加藤さん

来院時にケーキ差し入れしてくださいましたヽ(゜▽、゜)ノ

診療終了後みんなでケーキを食べながら雑談中ニコニコ

いつもありがとうございますm(..)m

 

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る