クリニックブログ

美容院

 こんにちは♪浜野です

昨日木曜日がお休みだったため美容院にDASH!

とも歯科クリニック-__.JPG

キッズコーナーの黒板に一生懸命何か書いてるさーたんメモ

何書いてるのと聞いたら”ママ”だそうです(笑)

とも歯科クリニック-__.JPG

それにしてもおしゃれな美容院音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

とも歯科の開業時もたくさんアドバイスいただき

ましたm(u_u)m

待合室にある馬の置物は美容師さんが来てくれた

時にプレゼントしてもらったものプレゼント

(同じものが美容院にも目

とも歯科クリニック-__.JPG

小物のセンスがGoodグッド!

何か院内で流すいいBGMないですかと聞いたら

とも歯科クリニック-__.JPG

ジャックジョンソンを一押しパー

さわやかで心地よく歯科医院ぽくなくていいかも!?

さっそく明日より流す予定なのでお楽しみにアップ

とも歯科クリニック-__.JPG

ふと気づくと洗面のところに炭酸泉をつくる機械が!?

最近導入されたらしいのですが愛知ではまだ2件

だそうΣ(゚д゚;)

さっそくTryひらめき電球

髪はさらさらになり指や首まわりなど肌荒れしてかゆみが

あるところなんかにもつけてもらったらすっきりして

痒くなくなった合格

さっそくおみやげにもらい家でも使ってみることにキラキラ

(乞うご期待ビックリマーク

その後天気がよかったので近所の公園に花見に桜

とも歯科クリニック-__.JPG

満開の桜はきれいでしたね音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

さーたんは疲れたのかぐっすりぐぅぐぅ残念汗
とも歯科クリニック-__.JPG

いいお天気で桜を満喫できました音譜チョキ

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る