クリニックブログ

新人歓迎会

 

おはようございます浜野です♪

 

ここしばらく津市ではいい天気がつづき 気持ちよく診療させていただいています

窓から外の景色を眺めながら診療しておりますと 庭の木々や草花がすくすくと驚くほどの

スピードで 成長していきます

サンサンと降り注ぐ太陽の光は 春というより初夏の日差しのように感じます

そんな気持ちよい季節に、とも歯科の新人スタッフさんも すくすくと成長

水をあげるとどんどん成長する若葉のようですね

 

新人スタッフさんたちが、早くとも歯科に慣れて

楽しく充実した毎日を送りながらこれからも

働きつづけることができるよう

新人歓迎会を企画

 

今回は鈴鹿の焼肉屋 ”籠”さんに伺いました

 

伊賀牛の一頭買いで普通の焼肉屋さんでは あまりみかけない部位の

メニューが豊富で、肉質もかなり良質な焼肉屋さんです

 

店内は焼肉屋さんにしては洒落た雰囲気

 

2

壁にはバスケットのゴール

image24image1

初めて食べる部位もありおいしくいただきました

5

これからも新人スタッフも含めたメンバー全員が

笑顔で、楽しくやりがいのある仕事ができるよう

職場環境の向上にも努めていきたいと思います

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る