クリニックブログ

院内セミナー

おはようございます浜野です♪

 

先日、院内に講師の先生をお招きして院内セミナーを開催

IMG_4992

毎年新人スタッフが入るこの時期に来ていただき

歯ブラシの種類や特徴を学んで、患者様の状態や症状に

あわせて最適な歯ブラシを処方できるようにトレーニング

IMG_4998

実際に1つ1つ種類の違う歯ブラシで自分の歯を磨いて

それぞれの歯ブラシの特徴を体感

 

また最新の予防関連用品や歯みがき剤、うがい薬など

さまざまな知識と情報を教えていただき大変勉強になりました

 

これらの学んだ情報を適切に患者様にお伝えし、お口の健康の一助と

なりますよう取り組んでいきたいと思います

 

また先日スタッフ2名が大阪のJIADS研修会に参加させていただき

大変刺激をうけてきました

次回5月にも引き続きJIADS研修会に参加予定

また新人スタッフは名古屋で新人研修に参加予定

そして、スタッフ4名で接遇向上セミナーに参加予定

 

スタッフさんたちは皆、意欲と意識が高く

研修会に積極的に参加して刺激を受け

目を輝かせて帰ってくるので本当にうれしいかぎりです

 

これからも知識と技術の向上に努めて

患者様に健康と幸せに貢献していきたいと思います

 

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る