クリニックブログ

椿神社

 こんばんわ♪浜野です。

今日は休みだったので家族で椿神社に

お参りにいってきました音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

鈴鹿では有名な神社で平日にもかかわらず

大勢の参拝客の方がみえていましたビックリマーク

とも歯科クリニック-__.JPG

さっそくとも歯科クリニックが無事開業できた

ことの感謝と今後家族、スタッフ、患者さん

また関係するすべての方々の健康と幸せを

お願いしてきましたm(u_u)m

とも歯科クリニック-__.JPG

さーたんも一生懸命に手を合わせてお参り(笑)

とも歯科クリニック-__.JPG

鈴鹿山脈の入り口にあり周囲は山に囲まれ霧

空気も澄んでいてきれい晴れでリフレッシュできましたニコニコ

幸い苦手の花粉ももうないようです(笑)

とも歯科クリニック-__.JPG

帰りに近くの鈴鹿フラワーパークチューリップ赤によることに音譜

桜がようやく開花していて公園も華やか桜

もうすぐ満開ですねアップ

とも歯科クリニック-__.JPG

さーたんはまっいつものごとく花よりも遊びに

夢中汗

とも歯科クリニック-__.JPG

この公園は楽しそうな遊具がたくさんあり

こどもたちがたくさんいてとても賑やかDASH!

とも歯科クリニック-__.JPG

さーたんも大はしゃぎヾ(@^▽^@)ノ

楽しかったね音譜

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る