クリニックブログ

花見

 こんばんわ♪浜野です

先日の日曜日お花見にいってきました桜

地元の友人たちとその家族で毎年

この時期に集まり花を見ながら飲んでビール

食べておにぎり話して盛り上がるのが恒例行事晴れ

久々に会う友人もいて子供が大きくなっているのに

びっくりビックリマーク近況を報告しあうのですが

最近は子供の話題が多いですね男の子女の子

とも歯科クリニック-__.JPG

ただ今年は寒かったせいでさくらが開花も

していない汗しかも寒くて雨もちらほら・・・雨

とも歯科クリニック-__.JPG

なぜか一本だけ満開のさくら!?

とも歯科クリニック-__.JPG

それでも子供たちは元気で公園にあった遊具

に夢中音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

花見というよりは公園の遊具で遊びにきたと

いう感じのさーたん音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

急なすべり台もへっちゃら(^~^)

こどもたちが楽しそうに遊んでくれたおかげで

ゆっくりすることができました(^ε^)♪

またさくらが咲いたら花見しようね桜

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る