クリニックブログ

ホワイトニング

 こんにちわ♪浜野です。

本日は午前中診療をお休みにしてスタッフみんなで

ホワイトニングの講習をうけましたビックリマーク

とも歯科クリニック-__.JPG

真剣にメモをとって勉強中のスタッフさんたちメモ

とも歯科クリニック-__.JPG

講師の先生もホワイトニングをされているそう

なんですが、歯が白くキラキラてとても美人(*^.^*)

とも歯科クリニック-__.JPG

ホワイトニングというと歯のブリーチのような

イメージがありますが、実際には歯にダメージ

はほとんどないので安心してうけられる

とのことで、スタッフさん、院長全員で実際に

ホワントニングを体験してみることに音譜

2週間程続けると結果がでるとのことで

乞うご期待アップ

遠くからとも歯科クリニックまでお越しいただき

ホワイトニングについて詳しく教えていただいた

天谷先生ありがとうございましたm(u_u)m

ホワイトニングについて興味のある方がみえましたら

スタッフ全員がホワイトニングについての講義を

終了し実際に体験中ですので誰にでもお気軽に

お声をおかけくださいパー

生の体験感想が聞けると思います耳

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る