クリニックブログ

OSG

 こんばんわ♪浜野です。

昨日のブログで今日の朝刊に折り込みチラシが

入ること報告しましたが、朝から多数の応募あり

大変ありがとうございますm(_ _ )m

まだ迷っておられる方、質問したいことがある方おられましたら

相談だけでもよいので、ぜひ連絡ください電話

お待ちしています音譜

ところで本日OSGアレキサンダータイポドントコースが終了しましたベル

7ヶ月にも及んだこのコースは、大変意義あるものでたくさんのこと

を学ばせていただきましたメモ

コースを主催してくださった大山先生、貴重な講演ならびにご指導いただき

本当にありがとうございましたm(..)m

またいっしょにコースを受講した先生方長い間お疲れ様でしたパー

ここで得た知識と技術を多くの患者さんの診療に役立て、社会に還元

していきたいと思いますメラメラ

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る