クリニックブログ

折り込みチラシ

 こんばんは♪浜野です。

新年が明けてもう1週間たちましたねビックリマーク

”光陰矢のごとし”アップ

それにしても時間の過ぎるのはなんと早いことかDASH!

”少年老い易く学成り難し”本


最近時間がなくてこの言葉が実感されますねひらめき電球

年が明けて1日は鈴鹿の実家から愛知の妻の実家に移動車

2日妻の実家で大宴会ビール後夜四日市帰宅車

3日鈴鹿の実家で家族で焼き肉割り箸

4日から通常どおり勤務

年越し前から連日食べて飲んでの生活が続いた

おかげで体重計に乗ってびっくり!?

なんと体重が74kgから79.8kgまで急増爆弾

(こんなに簡単に太るのも年のせいかなぁ汗

それからというもの毎日の日課のランニングを10km

から13kmに増やしてダイエット開始するも食欲が

旺盛でついつい食べてしまうためなかなか減らないあせる

とりあえず74kgめざしてしばらくがんばります!!

お楽しみにビックリマーク(ってどうでもいいですよねm(_ _ )m)

さて話しは変わって明日(1月8日)の朝刊にとも歯科クリニックの

スタッフさん募集の折り込みチラシが入ります!!

(正確にいうと現在0時をまわっているため今日の朝)

とも歯科クリニックを中心に約半径5Kmの中日新聞、朝日新聞を

とられているお宅に届けられる予定ですチョキ(津市北部、中部)

また他紙をとられている方、新聞をとられていない方のため、1月10日

より3週間タウンワーク三重版(津、松阪地区)にスタック募集広告が

掲載されます。(書店コンビニなどで無料配布)ニコニコ

その他三重の各地の衛生士専門学校やハローワークにも

募集を行う予定ですグッド!

いよいよ明日でとも歯科クリニックの存在がかなり公になると

思うと少し緊張しますねあせる

多くの方の目に留まり関心を持ってもらえるといいなぁと思います目

ここでスタッフさん募集について少し説明させてくださいね耳

とも歯科クリニックでは

歯科衛生士さん、歯科助手受付さん、保育士さん

を募集しています。

(詳しくはホームページスタッフ募集ページを確認してくださいね)

第1回面接は1月22日を予定しております、都合の悪い方は相談してください

なるべく早めの応募をお願いいたしますm(..)m

募集のお仕事について簡単に説明しますね。

歯科衛生士さんは皆さんのお口の健康を守るスペシャリストキラキラ

患者さんに歯の磨き方の指導をしたり、歯石やプラークなどの

汚れをとったり患者さんの気持ちを理解して一緒にがんばっていく

そんなすばらしい職種の人たちです音譜

ただ現在歯科衛生士は結婚や出産を機に離職してしまうなどで不足しがちで

どこの医院も働いてもらいたいもののなかなかみつからないのが現状ですね

やりがいのあるとてもすばらしい職業ですのでもっと希望する人が増え、また

職場復帰する人が増えるとよいなぁと思いますDASH!

とも歯科クリニックでは、現役でも新卒でも長いこと離職されていた方でも

OKですグッド!

懇切丁寧に指導させていただきますのでご安心してくださいビックリマーク

歯科助手さんは歯科医師の診療補助や片づけ洗い物その他医院内

全般の業務を担う縁の下の力持ちでなくてはならない存在です音譜

また受付は医院の顔、医院をおとづれた患者様に最初に応対するので

患者様の気持ちを理解しやさしくかつ安心していただけるような接遇が

できれば患者様にとても喜んでいただけます音譜

また電話の応対も重要でその雰囲気に患者様は癒され、それが

この医院にかかりたいなぁと思う動機になります。このように歯科助手

受付さんはやりがいのあるすばらしい職種です。

とも歯科クリニックでは経験は問いません。

そんな素敵な職業についてがんばってみたいなぁと思う方は是非ご応募

してくださいビックリマーク

懇切丁寧に指導させていただきます。

保育士さんはこどものことに関してスペシャリストキラキラ

保育士さんがいれば安心してお子様をあずけて歯科治療ができるので

育児奮闘中のママにとっては大助かり、ついでになにか育児の悩みが

あれば相談してみるのもいいかも!?

ということでとも歯科クリニックでは保育士さん募集中です。

実は私の妻も実家から遠く平日は1人で育児(さーたんの)をしていますので

なかなか自分の治療などを安心して受けることができないというママさんたちの

気持ちはよくわかっていました。そんなママさんの力になれたらということで

ぜひ保育士さんに働いていただこうとなりました。育児で休業中の方でも

結構です。時間も相談させていただきますので興味のある方は是非ご応募

してくださいビックリマーク

簡単に3つの職業について紹介させていただきましたが、どの仕事もとても

重要な仕事です。

最初のブログでも書きましたが、とも歯科クリニックをひとつの

船だと考えるなら、チームメンバーはクルーと同じです波

これからの航海においてひとりひとり行う仕事は違っても目的は同じですキラキラ

患者様を無事目的地に送り届けることができるよう力を合わせて

困難を乗り越えていけるそんな素敵なメンバーとの出会いが

もうすぐだと思うと緊張と興奮を覚えます晴れ

さあこれからどんな出会いが待っているのでしょうキラキラ

出港の準備を急がねば船

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る