クリニックブログ

忘年会

おはようございます晴れ浜野です♪

先週の土曜日、津歯科医師会の忘年会ビールに参加音譜

これだけの人数の歯科医師会の先生が一同に会して

食事をするのは年に1度、この忘年会だけなので

普段なかなか会えない先生方とも久しぶりに親睦を

深めることができてとても楽しめました音譜

まずは津歯科医師会会長のあいさつカラオケ

そして三重県歯科医師会会長のあいさつ拍手
__ 2.JPG__ 2.JPG

そして恒例の津市長

前葉さんのあいさつパチパチ

あいかわらずのユーモアある軽妙なトークで場を

盛り上げていただきましたメガホン

ホントに話上手でうらやましいですね~お~
__ 3.JPG__ 3.JPG

司会の先生が前葉(前歯)はわれわれが

守リましょうとうまいこと言ってましたぷっsei

__.JPG

料理はビュッフェスタイルでしたが、まぁ~豪華で

欲張って食べ過ぎてしまいましたふぅふう

その後、高校時代の同級生の先生と同級生を呼んで

ミニ同窓会のような感じで午前3時頃まで飲み歩き酔っ払い

ホント楽しかったです音譜

翌日は大阪での講習会に参加したのですが

しんどかった~汗反省

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る