クリニックブログ

2次会

 こんばんわ♪浜野です。

 昨日以前働いていた職場のスタッフさんが

結婚され2次会に誘っていただいたので

家族で参加させてもらいましたクラッカー

とも歯科クリニック

 愛知県安城駅近くのスペイン料理

ヒラソルであり、土曜日だったので、

診療後急いで行き30分程度遅刻DASH!

 会場内はすでにかなり盛り上がっ

ており以前の職場の仕事仲間も

何人かみえて久しぶり

になつかしい話ができました耳

とも歯科クリニック

 さーたんは最初会場の雰囲気に

驚いて怖がっていましたが、少しずつ

慣れてきてジュースを飲んだりビンゴ

をしたりして楽しんでいましたよ

とも歯科クリニック

 途中花嫁さんがさーたんに

プレゼントをくれて

さーたん大喜びでしたニコニコリボン

ういういしい二人の幸せそうな

様子をみていると自分たちの時

のことを懐かしく思い出しました(*^.^*)

 とても楽しい時間が過ごせて

よかったですグッド!

 2人お幸せにねラブラブ

  また2人で三重に遊びにきてくださいね!!

 

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る