クリニックブログ

節分

おはようございます晴れ浜野です♪

今日は天気もよくてとっても気持ち良い朝ですね音譜

もうすぐ春がやってくるような気配を感じます桜

ただ私の苦手な花粉の季節もすぐそこまで叫び

今年はそんなに飛散量霧は多くないようですし

薬の服用など対策は万全にしているのですが

どうなることやらカゼ

ところで昨日は節分節分

幼稚園や自宅でも豆まきをしたようです大豆

(ちなみにさーたんは鬼を異常に怖がっていたみたいです笑

夕食は恵方巻き恵方巻き

実は私、節分といえば”豆まき豆まき”というイメージがあり

恵方巻きは今年がはじめてキラキラ(たぶん汗

なんでも今年は東北東を向いてかぶりつけば

願いが叶うアップらしく

たくさんお願いお願いしてたくさんかぶりついて

おきました笑

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る